主にカワイイ歌声の楽曲や、ツイッターから書き溢れたモノを残す場となりまして

2019年春アニメ完走と、2019年夏アニメ視聴予定メモ

メモです。枠ごとに視聴完走して面白かった順。

日常ギャグ枠がことごとく癖にヒットしなかった今クール。

ぼくたちは勉強ができない」はそこで終わるの!?って感じたら、すぐさま10月から2クール目の放送発表がなされたので楽しみですね。

Studyに関しては7月のミニアルバムも往年の美少女ゲーム作曲家が一堂に会していて、穏やかじゃないです。

 

◎30分枠

どろろ(2クール目)

ぼくたちは勉強ができない

真夜中のオカルト公務員

キャロル&チューズデイ (1クール目)

世話やきキツネの仙狐さん

 

◎ショート枠

なんでここに先生が!?

超可動ガール1/6

八十亀ちゃんかんさつにっき

ノブナガ先生の幼な妻 

川柳少女

洗い屋さん!~俺とアイツが女湯で!?~

女子かう生

 

◎番外枠

LAIDBACKERS-レイドバッカーズ-(劇場版アニメ)

 

◎主題歌ランキング

1.逢田梨香子ORDINARY LOVE(川柳少女

2.土岐隼一 - 約束のOverture(真夜中のオカルト公務員)

3.Study - セイシュンゼミナール(ぼくたちは勉強ができない

 

◎2019年夏アニメ視聴予定(あいうえお順)

荒ぶる季節の乙女どもよ。

うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。

かつて神だった獣たちへ

からかい上手の高木さん2

可愛ければ変態でも好きになってくれますか?

キャロル&チューズデイ (2クール目)

コップクラフト

女子高生の無駄づかい

ソウナンですか?(ショート枠)

ダンベル何キロ持てる?

通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?

手品先輩(ショート枠)

魔王様、リトライ!

まちカドまぞく

Re:ステージ! ドリームデイズ♪

 

ロング13本のショート2本の合計15本です。

夏は期待値高いのが多いです。

・・・書き起こしてみると全部見れるか不安になってきました。

ダンベルは調べるまでショート枠だと思ってました。

とりあえず見た「うちの娘(以下略)」は見入ってしまい、

気づいたら30分経ってたので行ける気もする。

現場からは以上です。